「AKINO」歌ってみた「創世のアクエリオン」おかず

「AKINO」歌ってみた「創世のアクエリオン」おかず

おかずです。瞳の住人歌うとかほざいておきながら、たまにはガチネタで攻めようということでこれをUPします。めちゃくちゃ上手く歌えたと自画自賛してしまうような出来です。ごめんなさい嘘です悲惨すぎです。次こそは瞳の住人か赤土うpしますwww マイリス mylist/28354266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16145273