皆さん、こんにちは!今日は温かい気候で、とても気持ちがいいですね!今日は、シーマンも公開することに決定し、重ねてめでたい日となりました^^他実況part1リンク集→ mylist/20609420 ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html FF1(ファイナル・ファンタジー1)→ mylist/22885145 yahooメールを始めたので、よかったら→[email protected]次回UP予定日→11月12日(詳しくはコミュニティにて)新実況シーマン→ mylist/28689332