【レッドストーン】アンプリファイアーのNxUで殴ってみた【物理リトル】

【レッドストーン】アンプリファイアーのNxUで殴ってみた【物理リトル】

テス鯖が赤鯖データ使用との知らせを聞いてテス鯖に突撃してきましたあたしは犬になるさん「アンプリファイアーのNxU強くなるよね?」青夏「マジで!?」という訳でNxUアンプリの強さを見てきました。全鯖の物理リトルさんに捧ぐ…ブログ「青夏リサーチ」: http://seikareport.blog35.fc2.com/ 投稿動画リスト mylist/28697585 ※俺のほうが~とかは禁止の方向で※ただし、面白ければおkですが…。現在NxU比較ページ作成中NxU比較ページ: http://seikareport.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16151972