【U-n-d-e-r-STANDING】を弾いてみた【たつ】

【U-n-d-e-r-STANDING】を弾いてみた【たつ】

わんこーーーーーーーーーーー!!すみません わんこがかわいすぎてついどうもナマハゲロリータことたつともうします今回はわんこがかわいすぎてマジ恋のOPを弾いてみましたあらぶって変なアレンジがあるところはスルーでお願いします下手くそなのでアドバイスなどお願いしますいちよう生主おもにアニメ雑談やっております/co1066298ツイッター名 気軽にフォローよろしくお願いします/tatuto427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16152008