【本日二度目歌ってみた】trick and treat【未熟者K】

【本日二度目歌ってみた】trick and treat【未熟者K】

本当ならハロウィンに歌うつもりだったんですけどまぁ、案の定覚えておらずwwこんな中途半端な時期に上げることに・・・さっき、うpしたローリンガールはだいぶ前から歌ってたんですけどね(´・ω・`) パート分けは忘れてしまったので曖昧ですがご了承ください一度目→ sm16151396 使わせていただいたPV→ sm11237928 本家様→ sm5094908 ※暴言や荒し固くお断りしております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16153158