いつも作品を楽しんでばかりなので、お礼に地元京都の今年の紅葉の様子(映像)を初投稿します。11/24録ったばかりです。本当は日曜日に行く人の参考になればと思っていたのですが思ったより時間が・・・orzあと、微妙にメジャーどころを外れてるような。 sm1327130 様の神曲「椛by初音ミク」お借りしました。感謝!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1615529