【F1 2011】 mixiGP C-3 Rd.03 ChinaGP 〔実況〕

【F1 2011】 mixiGP C-3 Rd.03 ChinaGP 〔実況〕

mixiGP C-3のRd.03 ChinaGPです!バトルの少ない単調なレースになってしまったのでカットしまくりです~処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。Rd.2 Malaysia→ sm15999161 Rd.4 Turkey→ sm16157842 mixiGP C-3マイリス→ mylist/28258424 コミュ→co1309075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16156299