おはこんばんち♥(。→v←。)♥ 8度目まして!嗄稀です。雨が降ってて「雨なんかに負けない!」って外出たら、晴れました(。◕ω◕。`)晴れたてほやほやです(*´∀`*)逆光なのは仕様ですヽ(・∀・)ノ■参考動画【 sm14359275 】様 編集参考(ほぼパクリ)【 sm15136639 】様 音源【 sm13612500 】様■よければ いつもぼっちなコミュ【co381493】 マイリス【 mylist/25112562 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16156541