SAM4輪FANミーティング Cクラス タイムアタック

SAM4輪FANミーティング Cクラス タイムアタック

せっかくアイポッドタッチを買ったので、タイムアタックを撮影してみました意外ときれいに撮れてる感じはするけどニコニコに上げたらどうなるのかしらん?音量などほとんどいじって無いので大き目かもしれません。後、一部音声をカットしました(あまりにうるさかったので…)一応車のスペック・シビック GF-EK3・VISION N1マフラー・SPARCO STAR+SABERT4点シートベルト・エンジン部分のアーシング…ほとんどいじってねぇんだな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16157302