今回もコンクエストです今日は乗り物に乗りたかっただけなのでチームメイトには申し訳ないですがスコアは最下位です…BFにはこんな感じで色んな乗り物がありますこれで敵の拠点近くまで一気に突っ込んだり、戦車でデーンと旗のところに居座ったりするわけです。次回はしっかりとしたコンクエストを撮りたいと思ってますいったい何回撮り直しすることやら…wpart02→ sm16128278 part04→ sm16174306 BF3マイリス→ mylist/28575957 ほかの実況part01集→ mylist/28292605 一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110