現在は解散してしまったようですがア-ティストさんがオリ-ブと云う女性2人組曲名がカンパイでした残念ながらもう高品質の音源が無いそうですこの歌詞がとっても気に入りましたし最後の部分の変調が心を打たれましたので改めて投稿したいと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16160633