サムネは愛だ!! 最近トリコに大ハマりした勢いで歌ってみましたトリコOP『ガツガツ!!』 単行本から入ったのでアニメは初心者なんですが、このOPのテリーがあまりに愛しいので内緒でオケ動画作って歌っちゃっております。もうテリーのためならウール火山で焼き土下座も厭わないぜ!!! 乱暴で丁寧さの欠ける歌い方で申し訳ないのですが、一番勢いよく歌えたテイクがコレなので、なんかもうガッ!!と許して!ww そんでご一緒にガツガツッ!!と歌っちゃって頂ければ幸いです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16160971