「からくりピエロ」を歌ってみました。【Mt.】

「からくりピエロ」を歌ってみました。【Mt.】

どうも。マイクを買おうか真剣に迷ってるうp主です。今はiphoneでとって、PCで編集してます。技術がたりません^^:4作目です。今回は40㍍Pさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。音質が良くないな…。だれか僕の動画を操って(MIXをして)ください・・・ もしよかったら、最後までどうぞ!!素敵な本家様→ sm15022913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16163035