うpが遅れるなどと、その気になってた俺の姿お笑いだったぜ。というわけどAct.3です。アンケートの結果、今回はテイルス視点、すこし時間が余ったのでシャドウ視点も少し入ってます。途中音がなくなるところもありますがそこはいいBGMが見つからなかっただけです。だれか東方関連のSE置いてるところ紹介してくれ・・・。追記:使用しているソフトがおかしくなってしまったため次回のうpが相当遅れると思います・・・すいません! Act.4→ sm16240805 マイリスト→ mylist/33447307 Act.2→ sm16123104 Act.1→ sm16076141