三角しか使いません。 編集はしてないのでいろいろひどいです。 ファンでしかプレイしません。 サーブも三角(フラット)のみです。 主は久々にやるので下手プレイです。 やる気はあります。 無理でした。 ということでよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16163198