【初実況】ポンコツっていうな!ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットPart10

【初実況】ポンコツっていうな!ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットPart10

コメントは実況者にとっては活力であり宝物です!!開始早々の「っていうね」は何が言いたかったんだろうか…っていうね今回は音楽を流したいがためにOP?前回のあらすじ?を作ってみました!これからもできれば音楽を取り入れていきたいと思います。※初実況・初見のため、色々と不備あるとは思いますが、よろしくお願い致します!前→ sm16131219  次→ sm16193124 まとめ→ mylist/28356808  Part1リンク→ mylist/30642028 twitter→ http://twitter.com/NiconicoShima (フォロワー募集中! うp遅れ等ありましたらご覧下さい。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16163274