リク第4弾、はるちんのテーマです。おおっと耳コピ中につまずいたぁーっ!!そしてSE(効果音)の多さにつっこんだーっ!!がらがらどっしゃーんっ!!マイリストはこちら mylist/47728 /1943315 MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1616494