リトルバスターズ! 騒がし乙女の憂愁 を耳コピしてみた

リトルバスターズ! 騒がし乙女の憂愁 を耳コピしてみた

リク第4弾、はるちんのテーマです。おおっと耳コピ中につまずいたぁーっ!!そしてSE(効果音)の多さにつっこんだーっ!!がらがらどっしゃーんっ!!マイリストはこちら mylist/47728 /1943315 MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました  http://mo7779.sakura.ne.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1616494