ロ「おい、UP主、応答しろ!」主「俺が元帥だ・・・」ロ「何言ってんだ、おいUP主!」サ「元帥・・・こいつはとんでもない兵器だ・・・戦争のしがいがある・・・」サ「てめぇの元帥もその為にあんだろ!」主「違う! 絶対に違う!」主「俺の! 元帥は!」サ「こいつでしめぇだぁ!」主「大きなプレートがついたり消えたりしている・・・。あはは、大きい。元帥かな。いや違う、違うな。元帥はもっとバーって動くもんな。」主「暑苦しいな。ここ。出られないのかな。おーい、出してくださいよ。ねぇ。」フ「艦長・・・ UP主が・・・」藍「いつから、自分が元帥だと錯覚していた?」主「俺が! 俺達が! π帥だ!」