【実況】ちょっと神様と戦ってくるわ 7戦目【GOD OF WAR 降誕の刻印】

【実況】ちょっと神様と戦ってくるわ 7戦目【GOD OF WAR 降誕の刻印】

ちびクレイトスはかなりアグレッシブですね。動画の出力画面を小さくしたんですが、以前より画質上がってますかね? ◆前← sm16099844 ||現在|| sm16177966 →次 ◆まとめ→ mylist/27757838  ◆part1まとめ→ mylist/26853413  ◆vipマリオの実況もやってます→ mylist/23792629 ||コミュ→co1148429 ◆ついったはじめまして→ http://twitter.com/#!/shiroxroshi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16167408