【歌ってしまった】 初めての恋が終わる時 【ベーベちゃん】

【歌ってしまった】 初めての恋が終わる時 【ベーベちゃん】

【3】おはこんにばんは!べーべちゃんと申します!まさかの3回目の投稿です。一気に寒くなってきましたねー(´・ω・`)ということで、ryo様(supercell様)の『初めての恋が終わる時』を歌わせていただきました。PVも本家様のを使用させていただきました!べーべの恋はいつでも終わってます←★原曲様:【 sm5524166 】★VOCAL:ベーベちゃん 【 mylist/27704844 】※Twitter ID:beeeeebechan★MIX&ENCODE:ねーみんさん 【 mylist/27557508 】ねーみんさんいつもお世話様です(*´`)本当にありがとうございます!!拙い歌声ですが聴いていただけると幸いです。☆前回:【歌ってしまった】 キャットフード 【べーべちゃん】: sm16009264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16169138