どうも、提督です。二作目をUPしましたが、シェーダーの使い方が下手くそだったために顔に変な影が出来てしまったり、色々と問題があったので・・・うちのPCでは問題なかったんですが、iPhoneで見てみるとたしかに影がすごい!気持ち悪い!ということで再UPさせて頂きます。ご指摘ありがとうございました!またどしどしコメでもなんでもご指摘ください。やる気がでます!今までの曲とか⇒ mylist/300782171 作目 weekday drunker > sm161056893 作目 バンビーノ!> sm16254363