【三国志大戦3】覇王に安定したいpart1

【三国志大戦3】覇王に安定したいpart1

始めまして、紅月です。戦国に浮気していたのですが、三国のやる気が復活したのでこれを機会にに動画も投稿しちゃいます。デッキは固定していないのですが基本的に魏単か飛天使ってます。それではよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16170216