最近の興業では全日本の10.23両国大会が面白かったな、と思ってます。前半カードでのジュニア勢による会場の温め、渕対西村に代表される確かなプロレスの基礎、ダディ対曙の迫力あるぶつかり合い。後半の4大王座戦はどれもハズレなし!特にアジアタッグ、三冠戦の熱さは半端じゃなかった!全てひっくるめて"パッケージプロレス"としての武藤全日本の奥深さを感じた興業でした。最近の全日本を見てない人はこの興業を見ることをお勧めしたい。内田さんが社長になって暗さが大分払拭された全日本は結構良いぞ!その弐→ sm16073025 その四→ sm16364915 シリーズまとめ→ mylist/23837290 前年度シリーズ→ mylist/16652750 ツイッター→ http://twitter.com/Kazumaniax003