ベリオ亜種討伐演習の弓戦です。正直語ることも無いような気がします。ぶっちゃけ、貫通でヒット稼げるように撃てばおkな気が。前回→ sm16152798 次回→ sm16250769 (体調不良のため少し間が空きますm(__)m) マイリスト→ mylist/24636319 パート1マイリスト→ mylist/17805383 メールあて先→[email protected]/21追記・録画を失敗しました! お待たせしまくりで申し訳ないですが、ドボル編は11/23に延期させていただきますm( _ _;)m