カメラのレンズが曇ってたりリズムよれよれだったり色々残念ですが見てくださいコピった感想:2コーラス前8小節のベースラインが素敵ですね。F#m E7 D7 E7の進行なんですが4弦ベースではEより低い音が出せないことを逆手に取ったようなフレーズだと思いました。3拍フレーズかっこいいっすなあ16分のリフは2コーラス目で亀田誠治師匠も端折って弾いててちょっと安心しましたwww僕は弾けてませんが・・・ベース弾いたマイリスト mylist/32036982 twitter始めました。 http://twitter.com/satomaroba