歌ってみた『Calc.』歌いなおした(ノ)・ω・(ヾ)

歌ってみた『Calc.』歌いなおした(ノ)・ω・(ヾ)

どうも(シ`・ω・)シ バンバン(シ`・ω・)シ バンバン声が聴きにくいという意見を頂いたので・・歌いなおしてみました(ノ)・ω・(ヾ)素敵な原曲様:【 sm12050471 】素敵なピアノ:【 sm12198453 】もし良ければ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(シ`・ω・)シ バンバン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16174378