★Fuliカラで歌ってみた。「oath sigh」 Fate/Zero

★Fuliカラで歌ってみた。「oath sigh」 Fate/Zero

oath sighの発売日が遅すぎる。。待てなくて、Fuliカラで歌ってしまいました。頑張って歌ったので聞いてください( ゚д゚)☆彡音源はkatuさんのFuliカラオケ< sm15977304 >をお借りしました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16174385