はじめまして、ナミスケと申します

はじめまして、ナミスケと申します

ついにデビュー致します。民主党大嫌いです。2009の衆議院選挙で民主党に投票した奴、責任取ってくださいな…TPPに反対しない民主党議員は日本人じゃないですよね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16174474