【歌ってみた】DRY JET GIRLY MACHINE【雅-masa-】

【歌ってみた】DRY JET GIRLY MACHINE【雅-masa-】

錯乱P様の「DRY JET GIRLY MACHINE」を歌わせて頂きました!恐縮!11作目の投稿となります、良かったらBメロくらいまで聴いていってね!出来は悪いかもしれないけど、こうやって歌いたい曲を歌って、形に出来た時って嬉しいですね。僕は今の人気曲とか、みんながあんまり聴かなくなった頃にひっそりとうpしたい人なので、今後は古い曲ばっか歌うかも^p^くそかっけえ本家様→ sm12873992 歌・mix・エンコ:雅-masa-( mylist/27728470 )コミュとかあったり→co502185同時うp→ sm16176065 「告白センセーション」(まるで違う人です)前作→「Track」 sm16105277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16176012