こんにちわ初めてのMW3動画です。これからもよろしくお願いします(勝手なお願いwSCAR(つづりあってたっけ)でTDMに行ってきた時のシアター録画です。FOV60なのでとてもやりづらいですし、なんかラグがあるようなないようなあるね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16179342