俺はクロアキ。でっけえ仕事があると聞いてやって来たが…このキャベツと白菜を着た奴が未来の大徳様?あるあ…ねーよwww俺は忙しいんだ。もたもたしてたら帰るからな。別に、じいちゃんの世話があるからじゃないぞ。※普通のストーリー見せ動画です 長引かせないために難易度を低くしています≫Part2- sm1627757 【upリスト http://oden777.blog.shinobi.jp/ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1618033