"不運"と"踊"っちまえ!マリオカートWii雑記#8【VrP杯1-3実況】

うさみさとしです。VrP杯3戦目、落ち込みと疲れで会話が少なくなってきました。幸運不運入り混じった結果かなぁと思います。前 sm16180523sm16219183 マリカマイリス mylist/28436224  その他マイリス mylist/28537539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16181102