皆様ごきげんよう。元超獣使いです。撮り溜め。音声が左しか聞こえないので無理矢理モノラル化してみましたが違和感が酷い。改めて見るとカードの動かし方が適当すぎてヤバイ。まとめ => mylist/15574597 自分 1855戦 勝率60.7% LV:41 主細(撃/雷) ~嘆きの竜皇~/魔海侯フォルネウス/サーガ/スカイフィッシュ/オケアノス/【祝福】テティス US:アウェイク/サクリファイスU相手 2818戦 勝率54.4% LV:45 主剣(闇/撃) ~覆滅の炎~/バハムート/サキュバス/フォールンエンジェル/ホムンクルス/【悪戯】フェアリー/エーコ US:シーリング/サクリファイスUご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。