まいどショボイデータでスミマセンm(_ _)m 変調手前のギターなど明らかに色々間違ってる&奥でギャリギャリ言ってるギターが拾えないなど、原曲には遠く及ばないですが、雰囲気くらいは出て・・・ますでしょうか?(^^; イントロは勘弁して下さい(´Д`; シンバルは捏造してます(^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16182182