【ショボイ】灼眼のシャナⅢ-Final- OP「 Light My Fire 」【SC-88Pro】

【ショボイ】灼眼のシャナⅢ-Final- OP「 Light My Fire 」【SC-88Pro】

まいどショボイデータでスミマセンm(_ _)m 変調手前のギターなど明らかに色々間違ってる&奥でギャリギャリ言ってるギターが拾えないなど、原曲には遠く及ばないですが、雰囲気くらいは出て・・・ますでしょうか?(^^; イントロは勘弁して下さい(´Д`; シンバルは捏造してます(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16182182