華麗の前だしpart7 後方陣使って中盤に落城!!の巻(正4位Bリーグ)

華麗の前だしpart7 後方陣使って中盤に落城!!の巻(正4位Bリーグ)

後方陣verうpで修正入ったとはいえまだまだ使えますね^^スペックがアレですが苦笑最近素武力って大事だなあって思います。なんで綾姫いらなryって思ってます。計略も使わないし・・・。華麗って今最大上値5なんですかね?6部隊入ってても5しか上がらないんで・・・。だったら華麗いらないじゃん?みたいなwwいや!!景虎は友人にもらった最初のカードなんで使い続けますよ!!ほんとに死に修正はいるまでは・・・・wそれでは本編をどうぞ!!家宝は行光で統を兼続に着けています。武力上昇家宝これしか持ってないんです・・・。前>> sm16175787 次>>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16184077