【手書き】無/敵/の/も/の/の/ふ【金魂】

【手書き】無/敵/の/も/の/の/ふ【金魂】

残念すぎる初手書きMADです!前回うpしたもの再うpしました(汗ぱっつぁんと山崎がフルボッコなのは愛故でs(ry彼らこそが無敵のもののふだと思う件←gdgdですが楽しんでいただけたら泣いて喜びます!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16186589