初投稿です。ドラムは打ち込みです。収録に費やした時間、少し。いろいろと聞き苦しい点あるかもしれませんが広い気持ちで聞いてやってください^^;リズムは打ち込みで編集はほんとササっとしかしてません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1618902