今回もラッシュになります攻撃側で撮りたかったんですがタイミング的に防御側になってしまいました援護兵のアンロックが一通り終わったのでこれから突撃兵で傷ついた仲間たちを助けていこうと思いますしかしアサルトライフルは使いやすいですねブレが少ないって素晴らしい!!軽機関銃もってた自分からするとホント使いやすいですpart05→ sm16181301 part07→ sm16215505 BF3マイリス→ mylist/28575957 ほかの実況part01集→ mylist/28292605 一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110