55歳の親父の投稿2作目です(ダンスミキサー初めて2ヶ月で作成6作目)。初音ミクに、最近お気に入りの東方Vocal「信仰は儚き人間の為に」をお借りして、今回はロダからATステージをお借りしてみました。最初は判らない事だらけで設置するのに2日徹夜w設置は出来たんですが高さ調整が上手くいかず跳ねるんですw靴が少し床にめり込んでます・・難しいですね~カメラワークとか色々考えて誤魔かしてます(苦笑)普段は仕事から戻って夜作業してるんで徹夜だらけです(休日は家の用事で忙殺されるので・・)。6回徹夜で仕上げたんで色々拙いですが忌憚の無いコメントお待ちしてます、宜しくお願い致します。尚、成人してる娘・息子達、妻は呆れてみてます(苦笑)