【ウイイレ2012】ゆっくり実況 日本代表でACミランを倒すぜぃ!

【ウイイレ2012】ゆっくり実況 日本代表でACミランを倒すぜぃ!

ご視聴頂きありがとうございます。前回のバルセロナ戦に続き、今回はミランと戦ってみました。日本代表のメンバー、フォーメーションも前回と同じです。バルセロナ戦ほど熱い試合にはなりませんでしたが見て頂けるとありがたいです。最近、日本代表を使うのにハマっています。次はどこと対戦しようかな?どこかオススメはありませんか?さて今回も結果やいかに!第1回バルセロナ戦→ sm16075569 第3回北朝鮮戦→ sm16216393 ウイイレマイリスト→ mylist/27202863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16190653