ル「少女っておかしくないか?」リ「黙れクソ犬」ル「く…くそ…!?」 ルー君おめでとう!ということで、りっちゃんとカゲロウをUTAってもらいました。 ルーク「祝われた気がしない」 sm15843220 様のustを楽譜代わりにさせていただきました。 本家様(動画お借りいたしました)→ sm15751190 わたしのまいりす→ mylist/26718660 型破ルト&Muraばーじょん→ sm16085002 ルコさんもお祝いしたよ!→ sm16194765
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16195090