【箱猫】サイハテ piano ver【歌ってみた】

【箱猫】サイハテ piano ver【歌ってみた】

こんにちわ、箱猫です。今回はボカロのハマッたキッカケとなった大好きなサイハテのpiano verを歌ってみました!!下手ですがどうぞよろしくお願いします!ヾ(○・ω・)ノ原曲様→ http://www.youtube.com/watch?v=AaxM95gK3LM ピアノアレンジsora様→ sm3734288 絵師Mischel様→ http://piapro.jp/mi92329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16196679