【REFLEC BEAT】FLOWERをアレンジしてみた(未完成)【jubeat】

【REFLEC BEAT】FLOWERをアレンジしてみた(未完成)【jubeat】

こんにちは、そして、久しぶりで、antimoです。今回はFLOWERをアレンジしてみた。。。EDっぽくな感じですか?でも、これはまだ完成していません。。。ごめんorzアレンジの作品  mylist/25374968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16196697