【勢いよく】 人生リセットボタン 【歌ってみました】

【勢いよく】 人生リセットボタン 【歌ってみました】

ハジメマシテ・こんにちわ・お久しぶりです。のんまと申します。脊髄で感じて惚れてしまいました(´◉◞౪◟◉)格好いいYO☆あばばばばばば!!!!ʅ(´◔౪◔)ʃ本家様: sm16110005mylist/22394397

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16196814