【EXVS】俺のνガンダムは伊達 その18

【EXVS】俺のνガンダムは伊達 その18

気づいたらνが一番使える3000になってました。サザビーも割と得意なのでファンネルと縁があるのかも知れません。最近は家庭用で対戦を始める人の役に立てないかとF91でチュートリアル動画を作成中です。 試合内容については投稿者コメントで。前 sm16077713   mylist/28079387  次

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16197224