どうも、さいころKIDです。前回動画をうpった時に書いた通り、身内オフに行って来ました。録画してきたので、コメントしていってくださいね。 ゆっくり実況で予告した通り、高画質版の視点をうpしました。実況付きが良い方は、【 sm16198012 】までお願いします。さいころ視点→ mylist/26491127 【追記】・ダブルゴッドは燃えますよね!ギアナ高地で修行!と思いつつもサイド7を選んだのはこの私です(;゚д゚)ゴクリ…・沢山のうpおつありがとうございます!ヘ(゚∀゚ヘ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16198299