どうもhr_ercです。今回はクラシカルなバラードのつもりです。私らしさを残しつつ新しいジャンルに挑戦してみました。あと、ホントにwindows movie maker 2.6が糞ですね。mp3(320kbps)とインストは http://piapro.jp/t/iFwD 曲一覧(厨二ゴシックの世界) mylist/7581856
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201473