晴れてハレルヤ歌いました

晴れてハレルヤ歌いました

前回、Wind_Climbing_~風にあそばれて~を歌ったのでこちらも歌いました。どちらも大好きな曲です!ギップリャ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201497