【歌ってみた】 夢であるように 【ライ麦】

【歌ってみた】 夢であるように 【ライ麦】

初投稿です、500円のスカイプ用のマイクで撮った上、へったくそですがよかったら聞いて下さい。この歌は、ゲーム作品中のリオンの心情を歌ったものにぴったりだな~っと自分は思ってて、とても好きな歌です。また機会があれば投稿したいと思ってます。よろしくお願いします( ・∀・)拝借させて頂いた動画→ sm1173676 マイリス→ mylist/29539627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201797