【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その20

【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その20

22戦目 SWBC(黄権) 賞金12810枚1倍台のレインボーがガセだということは確定的に明らか。汚いなさすがセガきたないもはやここで勝利したとしても時既に時間切れ。想像を絶する悲しみが主を襲った。このままでは俺の諭吉がストレスでマッハなんだが…セガ「仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ」時野「お前ハイスラでボコるわ」前走→ sm16190096  次走→ sm16233823  マイリスト→ mylist/28004782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201805