22戦目 SWBC(黄権) 賞金12810枚1倍台のレインボーがガセだということは確定的に明らか。汚いなさすがセガきたないもはやここで勝利したとしても時既に時間切れ。想像を絶する悲しみが主を襲った。このままでは俺の諭吉がストレスでマッハなんだが…セガ「仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ」時野「お前ハイスラでボコるわ」前走→ sm16190096 次走→ sm16233823 マイリスト→ mylist/28004782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201805